kintore_engineer’s blog

こちらのブログでは、筋トレや食事、筋肥大、ダイエットに関する情報について発信していくブログになります。誰でも最初は初心者なので一緒にトレーニング頑張っていきましょう!

ぽっちゃり気味男子を筋トレで応援していくブログ

こんにちは。兼続と申します。

タイトルにも書いた通り、ぽっちゃり気味男子を筋トレを通して格好いい体作りの応援になればと思いブログを開設してみました。

 

学生時代から色んな筋トレをしてみたり、自宅でできるトレーニングだったり部活動でそこまで必要ではない筋肉をつけるのが好きで今では趣味の一つとなっています。

昔は私もぽっちゃりだったので人一倍、そこがコンプレックに感じていました。

 

 

そんな所から、ぽっちゃり気味20代 男子に向けて

筋トレして女性からモテたい!

・やせて格好いい身体になりたい!

・痩せてスマートな体型になって彼女を作りたい!

 

そんな願望誰しもあると思います。

 

でも現状は

* 太ってて自信が持てなくて彼女ができない

* 最近太り気味で友人から太った?とよく言われるようになった

* 太り気味のせいか女性から避けられているような気がする

* 合コンで清潔感がないと言われることがある

* 健康診断で引っかかることがよくある

 

といったこともあるかと思います。

 

今の現状を本気でなんとかしたい!

自分を変えたい!!

 

そんなぽっちゃり気味男子に向け、筋トレや食事で応援してく

そんな ブログを目指して発信していこうと思います。

 

よろしくお願いします。